さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

やりたいことリストを作る破壊力(妄想GWの成果!)

10連休の最終日5月6日。次の旅行に向けていきたいところリストを作ったあと、そのうち行きたいわぁーと夫に打診をしたところ・・・

なんと、この1日後には、次の旅行の手配が完了しました!!!

kozureryokou.hatenablog.jp

やっぱり、行きたいところとか、やりたいころをリスト化するって、想像以上に効果があるのではないでしょうか。なんとなーく思っていることを視覚化してリストにするって、本当にワクワクが止まらない!!!さらに、それが現実となるのだから興奮が止まらない!!!

f:id:hokahokastyle:20190207050104j:plain

飛行機が身近なものとなっています

我が家はもうすぐ子供が3歳になるので、飛行機の料金が発生してしまいます。というわけで、ちょっと車に乗って出かけよう!という感覚で飛行機を利用しています。幸い、うちの子は飛行機に乗っても全く耳が痛くならない体質のようで(耳抜きとしておやつや飲み物を飲ませていますが)親として心理的ハードルが低いというのもあります。

 

そんな我が子は、次が23回目のフライト!

飛行機大好きな子に育っていますが、3歳すぎたらしばらくは陸路で近場を攻めたいので、鉄道系も調べていきたいところです(これもリスト化しているので、詳細を詰めていこうと思います!)

 

みなさまも、ぜひ、やりたいことリストを活用なさってみてくださいね!

 

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

*******