さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

道の駅「たけゆらの里おおたき」でお手軽ランチ

市原ぞうの国を出たあとは、道の駅で昼食を取ることに!

ご当地物が食べたくて道の駅を選んだのですが、、、、レストランが思いっきりフードコート風で、拍子抜けでした。どうやらイノシシ肉を押しているらしいので、イノシシ肉のメンチカツカレーを食べてみたけれど、 まぁ、普通のカレー&普通のメンチカツって言う感じで、イノシシ肉は特に感じることはありませんでしたw

f:id:hokahokastyle:20180824225410j:plain

私は、子供との取り分け用に、山菜うどんと炊き込みご飯のセット。もはや写真に収めるまでもない、サラダとドリンク付き。至って普通。「普通に美味しい」

 

というわけで、市原ぞうの国で昼食も終わらせておいても良かったかな。(子供の昼寝時間確保のため。でも、子供が興奮して寝ない!というならば30分移動して道の駅という選択肢もありだな)


でも、さすが道の駅だけあって、お野菜は安くて1日目でなければ沢山買い込みたいところでした。ジェラートのお店もあって(気になる味は試食させて頂けます)、ほどよい規模で楽しめる道の駅でした。

駐車場も広かったですよ!

子供椅子あり
お子様メニューなし
オムツ替えシート未確認 

たけゆら食堂
〒298-0256 千葉県夷隅郡大多喜町石神855 道の駅たけゆらの里おおたき
900円(平均)900円(ランチ平均)

kozureryokou.hatenablog.jp

★子連れ旅行の情報にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ子連れ旅行

★子供とのおでかけ最新情報子どもとおでかけ♪

★次の旅行の参考にしています!にほんブログ村テーマ 国内旅行へ国内旅行

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ