さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

ヒルトンタイムシェアの説明会(2018年)に参加

沖縄旅行でDFSに寄った時、ヒルトンタイムシェアの勧誘を受けました。

数年前も参加したことがあったのですが、その際は、確かヒルトンのお食事券を2万円分頂いたんですよね(そしてコンラッドで優雅なランチに使った)今は、一万円分の食事券みたい。でも、特典は他にもあって、なんと、ヒルトン系列ホテルに3泊無料宿泊できるらしく! ハワイに行く予定は全くありませんでしたが、とりあえず話でも聞いてみようか、と行ってきました。

ハワイを引き寄せた楽しかった沖縄の写真を挟みます。

f:id:hokahokastyle:20180720215156j:plain


 ★タイムシェアについて
数年前との違いは、隔年プランが出ていたことでした。
管理費も隔年、ポイント保持も隔年なので、ゆとりがありますね。
隔年プランのゴールドだと購入費は結構下がる感じでした。一括でポンと出せそうな金額を提示され(本当に格安プランを提示され、説明受け疲れてた私はもう購入する?と言いそうになった)、今日契約するとポイント大盤振る舞い!というのも大変魅力的でしたが、やはり高額なものを即決するメリットは無い、と見送りました。


ちなみに、10人中3人ほどが購入なさるみたいですが本当なのかな?みなさん資産家でいらっしゃるようですごいです。商談ブースは10スペースぐらいありましたが、ほぼ満席。託児もついてるので子連れも安心な感じでした。 その後、タイムシェア購入について色々考えましたが、やっぱりタイミングは今ではないかな、と。 我が家は、その時、気になるところに、好きなタイミングで旅したいスタイルなのでまだ時期ではなさそうです。


★気になる参加特典について
2018年のヒルトンタイムシェア参加特典はこんな感じ。

ちなみに、私は、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊する気マンマンだったのですが(実際に宿泊してる方が多数いらっしゃったし)2018年の対象ホテルは、

ヒルトン ガーデンイン ワイキキビーチ」

ヒルトン ハワイアンビレッジ ワイキキビーチリゾート」

ヒルトン ワイコロアビレッジ 」

でした。もうがっくりwでも、幸い、ハワイ島のワイコロアビレッジは対象!


ワイ島も大好きだし、成田からの直行便も復活したことだし、これはハワイ島が呼んでるのかしら!?とも思ったり笑!!!!・・・・していますが、休みの関係上、行ける確率は半々です。行きたいけど、どうかなぁ、子供も2歳になったので料金が発生しますし、、、。


予約は60日以内にしないといけないみたいなので、これからたっぷり悩もうと思います。

 

★子連れ旅行の情報にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ子連れ旅行

★子供とのおでかけ最新情報子どもとおでかけ♪

★次の旅行の参考にしています!にほんブログ村テーマ 国内旅行へ国内旅行

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ