さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初リモア!は、サクッとレンタルで!

子供ができてから、海外旅行なんてまだまだ先のことだろう、と国内旅行用のスーツケースだけ手元に残し、海外旅行用の大きなスーツケースを断捨離していた我が家。。。 今後も、海外旅行の頻度と我が家の収納状況を考えると、「購入はなし」なので、割高にな…

子連れハワイのホテル、最終的に選んだ場所は・・・

悩み続けているホテルですが、突然、夫婦して「トランプにしようか」となりました。最後まで3つのホテルで悩んでいましたが、最後は、feelingで決まるという、、、、。ただ、夫婦してお互い同じ結論が出たので良い方向に進みそうです。 そうなれば、どこで…

厳選3つ!子連れハワイに選びたいホテル2019年版

子連れハワイで重要なのは、やっぱりホテル選び!目的にあったホテルを選ぶことでグッと旅の満足度が変わります。今回、ハワイ滞在にあたり、最新の情報から泊まりたいホテルを厳選してみました。 トランプインターナショナルワイキキビーチウォーク カハラ…

ヒルトンタイムシェア説明会に参加→無料宿泊権利を使ってホテルを予約したよ

去年の話ですが、ヒルトンのタイムシェア説明会に参加しました。そして、頂いた無料宿泊券権利を使って実際に予約をしました! 今日は気になるその流れと経緯をお伝えします。 無料宿泊権利で、クリスマスシーズンも予約が可能!!! 予約キャンセルすると、…

JALハワイ特約航空券発券の落とし穴

マイルが8万以上貯まったので、ハワイ旅行を決行することにした我が家です。これからしばらく、ハワイ旅行の準備編を綴って行きます。2歳児子連れハワイ2019です! これは別の旅行で羽田に行った時の写真。 今日は飛行機編。 今回は、JALの特約航空券で…