さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

子連れハワイのホテル、最終的に選んだ場所は・・・

悩み続けているホテルですが、突然、夫婦して「トランプにしようか」となりました。最後まで3つのホテルで悩んでいましたが、最後は、feelingで決まるという、、、、。ただ、夫婦してお互い同じ結論が出たので良い方向に進みそうです。

そうなれば、どこで予約するか、というわけで調べました。 

f:id:hokahokastyle:20190208235737j:plain

*写真は楽天トラベルより
  1. Expedia(エクスペディア)

  2. 楽天

  3. アメックス経由で3泊目無料

 

1.Expediaで18%オフを狙う 

海外のホテルで定番のExpedia。10%オフクーポンがたまに配布されるのでそれと、ゴールドカードの特典8%オフを併用できれば18%オフが可能になります。

が、そもそも10%オフのクーポンが併用できるのか、という謎。その前に、クーポンがいつ配布されるか読めないという難点。結果、Expediaは保留に。

 

2.楽天

楽天はノーマークだったのですが、何気に見ていたら、シークレットプランなるものが販売されていて、おそらく私が調べた中では、これ使えば最安値!

4万円代でオーシャンビューの部屋が予約できそうなのです!税・サービス加えても3泊するとしても15万で抑えられそうな予感!!!というわけで、最有力候補に!!!

 

3.ファイン・ホテル・アンド・リゾート経由

アメックスのサービス、ファイン・ホテル・アンド・リゾートプログラムを使えば、なんとトランプは3泊目が無料!さらにアップグレードや朝食無料なども付いてきます。

心躍りますが、プラチナまたはセンチュリオンカード限定のサービスでゴールドは対象外でした。残念。。。(プラチナは、13万ぐらいするカードですが、アップグレードや朝食無料等を考えると、旅好きには十分に元が取れるカードなのでは・・・とすら思っています)

 

*******

 

そんなわけで、楽天を使って予約することにします(もう調べ疲れた)。

あとは日程の調整。ヒルトン4泊にするか、3泊にして、トランプも3泊楽しむか。何れにせよ、15万ほどで収まりそうです。