さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

子連れ沖縄旅行3日目ダイジェスト!

沖縄旅行のダイジェストを書き記します。

3日目はこんな感じ。 

ホテルで朝ごはん→海とプールで遊ぶ→てんtoてんでお昼ごはん→ギャラリア→沖縄-宮崎(この後、宮崎で3泊)

 

あっという間に最終日。。。この日もホテルで朝食後、プールと海へ。ホテルでは、無料で浮き輪等と一緒に、砂遊びセットも貸してもらえますよ!チェックアウトは11時だったので、1030ぐらいまでギリギリまで遊びました(というか子供が遊びに夢中になって 遅くなったという方が正しいですが・・・)

チェックアウトした後は、お昼ごはん♪ですが、案の定、車に乗って即寝したので、一気に那覇まで下りました。

f:id:hokahokastyle:20180727194743j:plain

途中でぜんざいかったら一瞬で溶けた…。


お昼ごはんはてんtoてん
沖縄そばを食べたい!という思いで那覇ICから降りて比較的すぐ近くにある名店「てんtoてん」へ向かいました。駐車場が劇セマ&駐車場が少ない&お昼時というリスクがありましたが、最近、運がいいので、多分大丈夫な気がするよ、と根拠のない自信で向かうと1台の待ち・・・。けど、すぐに2組が出てきたので、あっさり駐車場確保!

f:id:hokahokastyle:20180727194711j:plain

外観がすごいw
 沖縄で有名らしい沖縄そば。今まで食べてきた感じと少しタイプが違いました。うまく言い表せないのですが・・・。子供も取り分けておにぎりと一緒にたくさん食べてくれました。

f:id:hokahokastyle:20180727194929j:plain


時間があったので、ギャラリアでお土産を調達し、ヒルトンの勧誘を受けw、空港へ。こんなわけで、あっという間に楽しかった沖縄旅行が終わってしまいました。

 

もう少し過ごしたかったなぁ-という余韻を残すほうが、次の旅の楽しみが出来ますよね。子供が大きくなったら、大好きな離島にも行く予定です♡日本には沖縄に行かなくてもとても素敵な海がたくさんあるので、そこも開拓していきたいところです。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ