さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳児と行く!雨の日の箱根&御殿場アウトレット

9月は、箱根に行ってきました。 予報は、残念ながら雨。と言うわけで、箱根周辺で遊ぶことをやめて、初日は御殿場アウトレットへ。翌日も雨だったので、箱根園水族館へ行きました。滞在ホテルは龍宮殿です。これがまたとてつもなく素晴らしくて、一気に大フ…

2歳子連れで「品川アクアパーク」圧巻のイルカショーに大興奮♡

美ら海水族館、鴨川シーワールドの流れで、品川アクアパークに行ってきました。 訪れたのは夏休み明けだったのですが、オープン直後ぐらいに行ったのに、この長蛇の列よ!!! 「異常」だったようです。確かに天気が悪かったけど、思わずスタッフさんに聞い…

子連れレジャー行きたいところ・やりたいことリスト!

随時更新。 消化したものは体験記が出来たらリンク貼ります。 私が行きたいところも多数含まれています。 2018年夏に楽しんだ沖縄の写真★ ★テーマパーク ディズニーランド/ディズニーシー/USJ/ハウステンボス/アンパンマンミュージアム/藤子・F・不二雄ミュ…

無料で遊べる「消防博物館」は子供も大人も楽しめる!

防災週間ですね。 先日、四ツ谷にある「消防博物館」に行ってきました。 乗り物好きな子供はもちろん、大人もじっくり楽しめます!無料というのはありがたい!!! 丸の内線から直結です。新宿方面から来る時はそのまますぐに館内に入れますが、何も考えず、…

ヒルトンタイムシェアの説明会(2018年)に参加

沖縄旅行でDFSに寄った時、ヒルトンタイムシェアの勧誘を受けました。 数年前も参加したことがあったのですが、その際は、確かヒルトンのお食事券を2万円分頂いたんですよね(そしてコンラッドで優雅なランチに使った)今は、一万円分の食事券みたい。でも、…