さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

2歳児と一緒に初海外♡ハワイ旅行もくじ2019

2歳児の初海外先に選んだのは、私たち自身が慣れ親しんでいるハワイ。プールで水に慣れていたため、海やプールを思い切り堪能、観光は全くしていません。こんなハワイは初めてかも。そして、のんびりする!と心に決めればワイキキは子連れにとって本当に天国でした!必ずまた行きます(というか、帰国後も毎日のように、ハワイはいつ行くの?と聞いてくる)

f:id:hokahokastyle:20190420115946j:plain

マジックアワーで延々と砂遊び

 ◆6泊8日ハワイ旅行もくじ

目次を作ろうと思ったのですが、今回の旅、本当に、全日程「海&プール&散歩」の繰り返しでした。あらかじめ「そうする!」と旅のイメージを持っていたため、時間的制約は一切なし。

結果、一度も「娘に対して感情的に怒る」ことが一切ありませんでした。2歳児のイヤイヤ期?ありませんよ!彼女なりの秩序と思考の現れなのですから、それを見守る時間的余裕、あぁ、心からこんな育児が日本でもできればいいのに、とも思えた旅行。本当に幸せでした。

☆フライトについて

kozureryokou.hatenablog.jp

 ☆ホテルレビュー編

kozureryokou.hatenablog.jp

kozureryokou.hatenablog.jp

☆食事ダイジェスト編

kozureryokou.hatenablog.jp

その他、お土産などについては、カテゴリ「ハワイ」にまとめております。

帰国後は、ハワイアンミュージックを聴きながら、彼女なりのフラダンスを毎日披露してくれます。可愛くてたまらない!!!ハワイが彼女にとって身近なものになったようで何よりです。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

*******