さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

2歳児も大満足!トランプワイキキをおすすめする7つの理由(前編)

子連れホテルを散々悩みましたが、結果的に前半はトランプホテル、後半はグランドアイランダーに宿泊しました。まずは、大満足で終えたトランプホテルでの滞在をレビューしたいと思います。

ホスピタリティ精神が抜群で、終始居心地がよく、必ず再来したいと思えるホテル。子連れだと、キッチン付きは本当に重宝しましたよ!

f:id:hokahokastyle:20190415232407j:plain

オーシャンビューの部屋からのサンセット

 

1.チェックイン前に休憩室を用意してくれた!

 滞在が近づいてくると、トランプから予定確認のメールが届き、トランプカード加入のおすすめがありました。とりあえず入会しておくと、チェックイン時に、「トランプカード加入ありがとうございます。特典の高層階をご用意しておりますが、前の宿泊者様がまだご滞在中ですので少し確認します」とのことで、しばしの待ち時間。

 開放感あふれるロビーがハワイに来たんだなぁーと。ぼーっとのんびりしていると(その間、娘は椅子の周りをグルグル回るw)、まだお部屋の準備が整っておりませんが、お子様連れですのでよかったらホスピタリティルームをご用意いたします、と!あぁ、これが、噂のーーー!!

と思い、案内されたら、普通に宿泊部屋でした。

f:id:hokahokastyle:20190415231003j:plain

スーペリア・ルーム・シティ・ビュー

18階で、「このお部屋はお客様のものですから、ご自由にお使いくださいね」とのこと。ありがたやありがたやー!シャワーも使えるし(もちろんアメニティも使えるよ)、ベットでゴロゴロしつつ、のんびり休憩して散歩へ出かけました。ホスピタリティルームが使えるとこんなにも体が楽なのか!と。子供ものんびりできて終始リラックスできました。

 

2.トランプキッズの対応が素晴らしい

 今回、事前に、エアバギー、ベッドガード、ハイチェア、ステップ、水遊び用パンツ、おむつポッド、可動式シャワーの部屋をお願いしていました。エアバギーに関しては、数が限られているため、他のバギーになるかもしれないとのことでしたが、無事にエアバギーが届いていました。

f:id:hokahokastyle:20190415233256j:plain

キッズフレンドリーなアイテムの数々

他には、子供用のアメニティに加え、通常、3歳児からというキッズ用スリッパとバスローブもご用意頂き、もう子供は大興奮!なんでも同じがいいお年頃。普段着ることのないバスローブにテンションが上って、部屋にいるときはほぼ終始着ていました。(ただし、やや重たい)

 

3.キッチンが使い勝手がいい

後半はヒルトンのグランドアイランダーに宿泊したのですが、ヒルトンは箸がなくて地味にストレスでした。一方、トランプは箸もきちんとあります。日本から持ってくればいいだけの話ですが笑 

毎日清掃に入ってくださるので、食器は流しに置いておくと、きれいに洗ってくれていました。

コーヒー・紅茶(特にrishiの紅茶は初めて飲みましたがとても美味しかった!オーガニックでティバックにもこだわりがあるようです)冷蔵庫のお水は毎日補充がありました。

f:id:hokahokastyle:20190415232256j:plain

ウェルカムギフトは、ホノルルクッキー

エコのため、水は希望があれば補充します、と案内があったのですが。。。冷蔵庫が下にあるので、子供が自ら冷蔵庫の中から好きなものを取り出す、ということも本人は楽しめていたようです。

 

後半に続きます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

*******