さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

熱海海水浴場で賑やかな水遊び

2日目、お昼ごはんを食べた後は、海へ!近くの熱海海水浴場へ行きました。

f:id:hokahokastyle:20180814061655j:plain

駐車場が目の前に結構な台数あるので便利ですね。その分利用者も多いのですが。。。この日も足だけを付けて遊んだだけですが、砂浜に興奮していたので、砂遊びに夢中になったり、 波の感触を楽しんだり、やはり砂浜というものは子供には魅力的なものなのだなと。


広くて開放感のある海だったのでまた行きたいけれど、混雑を考えるとやっぱり穴場的な所でのびのびと遊ばせてあげたいなぁと思ったりしました(混雑してると親も疲れるというのが大きな理由ですが)

 

★子連れ旅行の情報はこちらで確認→→にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ子連れ旅行

★子供とのおでかけ最新情報はこちらを→→にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ子どもとおでかけ♪

★次の旅行の参考にしています!→→にほんブログ村テーマ 国内旅行へ国内旅行

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ