さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

穴場で水遊び「川奈海水浴場」@伊豆

1日目、お昼ごはんを食べた後は子供が爆睡モードに入ったため、一気にホテルに向かって走りました。

到着が近づいてくると目を覚ましたので、近くの「川奈海水浴場」へ行ってみることに。

f:id:hokahokastyle:20180813091639j:plain

ここで遊んでいる人が、少なくて、の~んびり海遊びできました。砂浜ではなく、砂利?の浜なので、水が濁らずに透き通った海でした。生憎の天候だったためどんよりしていますが、子供はそんなことお構いなしに海に突き進む!がっつり入ったわけではないので詳細不明ですが、シャワー室とかもありそうでした。

無料の駐車場は、海釣り目的の方で埋まっている印象でしたが、運良く1台空いていて滑り込みという感じでした。


こじんまりしている海水浴場だったので、のびのびと遊べましたが、結構すぐに深くなります。ュノーケルされてる方もいたので、お魚もいるのだと思います。f:id:hokahokastyle:20180813091731j:plain

今回は足を少し付ける程度でしか遊びませんでしたが、私達が行った時は人も少なくてかなりの穴場に感じ子連れでちょっと遊ぶには最適かと。(浜も小さめ)。また近くに行くときは再訪してもいいと思える海水浴場でした。

 

★子連れ旅行の情報はこちらで確認→→にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ子連れ旅行

★子供とのおでかけ最新情報はこちらを→→にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ子どもとおでかけ♪

★次の旅行の参考にしています!→→にほんブログ村テーマ 国内旅行へ国内旅行

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ