さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

熱海ランチは魚どころ季魚喜人本店で!

2日目、宿を出てしばらくするとまた子供が寝たので、一気に熱海へ。

f:id:hokahokastyle:20180811100719j:plain

車から撮った写真ですが…。

 

熱海に来たからにはお魚が食べたいね、ということで、選んだお店がこちら。「魚どころ季魚喜人本店」。


ここも駐車場が少ないため一か八かで向かいましたが今回も1台分空いていて すぐに入れました!お座敷もあったようですが、予約で埋まっているようで残念でしたが、 子供用イスがあるので子供も問題ありません。

 

子供用メニューもありましたが、まだお刺身デビューはさせていないので、 子供用には焼き魚とご飯を別途頼みました。

f:id:hokahokastyle:20180811100206j:plain

ハラスは脂たっぷりすぎて子供には酷だったかも…。一口食べてはご飯をモリモリ食べていました。

 

大人はお刺身丼を。店内をよく見たら、ボリュームのすごいかき揚げ丼を食べている方も多かったのでそれもチャレンジしてみたかったなぁーと。

f:id:hokahokastyle:20180811100520j:plain


子連れのお客様も多く、回転も早いように感じたので、子連れにはありがたいお店かと思います。

 

ごちそうさまでした。

おむつ替えシート:未確認
子供用イス:あり
座敷:あり
子供用メニュー:あり

魚ごころ 季魚喜人
〒413-0021 静岡県熱海市清水町1-5 NSビル3F
2,000円(平均)1,300円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ