さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

熱海で絶景とともに頂く優雅なランチなら「花の妖精」で!

伊豆半島旅行1日目のランチは花の妖精に行きました。


海を眺めながら優雅にランチできる空間!(いわゆるインスタ映え。隣の若いカップルはパフェを頼んで熱心に写真を撮っていましたw)

f:id:hokahokastyle:20180808222418j:plain

真似して水を撮ってみたw

デートにもおすすめですが、ご老人グループもいらっしゃって、幅広い層に支持されているようです。ファミリーでご利用されている方も数組いらっしゃいました。


ただ、座席がそこまで多いわけではないので、私達がお店を出る頃には行列になっていました。行くなら早い時間のほうがいいですね。

 

1歳の子は食べられるメニューが無く、スコーンセットを注文。素敵なお皿に盛り付けられ、大人がテンション上がりました。

f:id:hokahokastyle:20180808222549j:plain

大人はカレーを。というか、カレーしかメニューがありません。そう、このお店、カレーしか無いんです!味は抜群。どうやらホテル系列のようでした。

f:id:hokahokastyle:20180808222629j:plain


パフェも美味しそうだったので、また折を見て訪れたいお店です。

ごちそうさまでしたー♡

 

トイレ:おむつ替えシートなし
子供用イス:未確認
子供用メニュー:なし

r.gnavi.co.jp

 

★子連れ旅行の情報はこちらで確認→→にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ子連れ旅行

★子供とのおでかけ最新情報はこちらを→→にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ子どもとおでかけ♪

★次の旅行の参考にしています!→→にほんブログ村テーマ 国内旅行へ国内旅行

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ