さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

思い出に残る夏★沖縄旅行2泊3日レポ★

1歳子連れの沖縄旅行のスケジュールの目次です。

f:id:hokahokastyle:20180720215156j:plain


 ■1日目
フライト:羽田-沖縄→空港でお昼ごはん→ レンタカー借りる→ ブルーシールのアイス食べる→ スーパーで食材調達→ ホテル着(オリオンモトブリゾート)→ 海とプールで遊ぶ→ 部屋で夕食


■2日目
ホテルで朝ごはん→ 美ら海水族館→ ホテルでお昼ごはん→ 午後から海とプール→部屋でおやつタイム→ ルート88でステーキを食べる

kozureryokou.hatenablog.jp

kozureryokou.hatenablog.jp


■3日目
ホテルで朝ごはん→ 海とプールで遊ぶ→ てんtoてんで沖縄そば→ ギャラリア→ 沖縄-宮崎(この後、宮崎で3泊)

kozureryokou.hatenablog.jp



※旅行中活躍したもの

kozureryokou.hatenablog.jp



沖縄の北部の海はとてもきれいでした。離島の綺麗さも抜群ですが、子連れだと、波の少ないエメラルドビーチはかなり安心感があるかと思います。子供がもっと大きくなってきたら、一緒にシュノーケルとかやるために離島も行きたいなぁと考えているところです。

旅行費用:
ホテル代¥約12万、飛行機¥マイル、現地精算¥3万ほど

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ