さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

沖縄@オリオンモトブリゾート宿泊記

沖縄旅行の滞在ホテルはオリオンモトブリゾートにしました。

選定理由
・新しくてキレイ!
美ら海水族館から近い
・エメラルドビーチが目の前
・キッズルームが可愛い
・エントランスの開放感が半端ない


平日だったのですが、さすがにシーズン中で高く、2泊で12万ほどしました。(この値段出せば、リッツとかにも泊まれてしまうので、本当に悩みました)


当初の予算を軽々と超えてしまいましたが、結果的には大満足!

新しいからかあまりホテルのブログレポあまりないので、さくっとご紹介しますね。

 

まず、エントランスの開放感どうぞ。

f:id:hokahokastyle:20180720174442j:plain

写真曲がってますが…笑

 

ウェルカムドリンクでオリオンビールも選べます。ビールサーバーから注がれるビールにテンション上がる!!娘にも頂けて得意顔で飲んでいました。

 

ロビーもとても広いです、16時過ぎにつくと、ちらほらチェックインの方がいる程度。

f:id:hokahokastyle:20180720191147j:plain

スタッフさんの気遣いも抜群。ただ、車は自分でだったのが残念、いくら近いとは言え、サービスが有ると嬉しいと思いました。

 

夕焼けも美しかった!!!

f:id:hokahokastyle:20180720191348j:plain

エントランスから見た夕焼けです。

 

★お部屋の情報はこちらから

★感動したサービス内容はこちらから

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ