さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

ハイドロフラスクはどこで買うのがお得なの!?

職場に持ち込んでいたサーモスのマイボトル、10年以上使用しても相変わらず機能は衰えていませんが、流石に外観が剥げてきたりへこんだりしてきてなにか新しいものはないかなぁと常日頃思っていたところ、ハワイ土産として、「ハイドロフラスク」というものが数年前から流行っていると初めて知りました。

 

というわけで、到着したその日にゲットし、使用開始!

1.Island Vintage Coffeとのコラボ商品 

f:id:hokahokastyle:20190422175446j:plain

アイランドビンテージコーヒーとコラボしたハイドロフラスク
 

初日にゲットしたのは、アイランドビンテージコーヒーとのコラボ商品(コラボ面を撮りそびれる痛恨のミス)

日本で使っても浮かない、白をゲットしました。職場のデスクに置いていても全く違和感がないのに、どことなく感じるハワイに幸せを噛みしめる日々です。

クーポンを使うと、35ドル以上購入でコーヒー一杯無料になるのも嬉しい!(我が家はジャロアロカードの特典として利用)蓋はオプションで別のタイプを購入し使っています。水筒としては高めの42ドルぐらい(キャップ込み。正確な価格忘れました)。

 

2.ワイキキで本当に最安値で仕入れたいなら?

ネットでいろいろ情報を仕入れてみたものの、最終的に一番安い!と断言できるのは、シェラトン隣にひっそりと店舗を構えている「LeaLea Market Originals」。

 

店員さんが、「ハイドロフラスクの販売元が、これ以上価格を下げないで!という価格で売っているので、ハワイで一番安い場所はここだよ」とおっしゃっていました。まぁ、最低販売価格が決まっているのであれば、別の店舗がその価格で販売していればそのお店も最安値となるのでしょうが、今の所、レアレアショップが確実に売っていて、確実に安いことは確かです。

f:id:hokahokastyle:20190422175552j:plain

深緑?は新色だとか

 

夫がたまたま選んだのは、「新色なんですー」とのこと。ただ、欠品もありますので欲しい色が決まっているのであれば、店員さんと要相談というところでしょうか。

f:id:hokahokastyle:20190422175814j:plain

キッズ用は滑り止め付き、ストロータイプの飲み口

 

キッズ用もこちらで購入しました。本体がやや重たいですが、2歳の娘は、「○○ちゃんの新しい水筒!」と嬉しそうにしています。サーモスよりデザインがいいので私もお気に入りです。

 

3.驚きの保冷効果!

先日、車内に置き忘れ(正確には重たいから、中身が腐れるのかな?と思いつつ、車内に放置してでかけた)たのですが、6時間ほど車を離れ戻って、恐る恐る試しに飲んでみると、冷蔵庫から出してきたばかりのようにまだまだ冷たい!!!もちろん、腐れるなんて無縁で、びっくりしました。外部が高音になっても中身は冷たいのか!とこれから夏場に向けて重宝しそうです。

次回、ハワイに行ったら、1.8Lサイズぐらいの巨大なハイドロフラスクを購入し、アウトドア用に買いたい!と夫に話すと、「これ以上、水筒を増やす必要なない!」と言われましたが・・・。確かに・・・。現在、一人一本ですからね笑

 

ハワイ現地でのお出かけの際も、毎日持ち歩いていたので、到着したらすぐに購入することをおすすめしたいです!日本でも使えるし、ハワイを感じて毎日幸せな気分になりますよ!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

*******