さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

ハワイ土産、ママ友にお勧めなリピ買い商品はこれ!

ハワイ土産といえば、クッキー、チョコレートなどのおやつ系、リップクリームやハンドジェルなどのコスメ系あたりが定番でもちろん私も購入しました。


f:id:hokahokastyle:20190424101309j:plain

ホノルルクッキー大量買い。トランプロゴ入りの缶は宿泊者限定で頂いたもの

が、新定番なるものを今回のハワイで見つけてしまいました!

 

1.「EHA・痛み」腰痛、肩こり緩和ジェル

ベルヴィーに売っている、痛み緩和ジェルです。1つあたり小さいサイズだと6ドルと格安ながらも、これがまた使用感が心地よいのです。

f:id:hokahokastyle:20190424101335j:plain

ころっとしたフォルムもかわいい!6ドル

EHAとは、ハワイ語で「痛み」を意味するそう。あらゆる「痛み」に効果があるようですが、例えばサロンパスを貼るほどではないけれど、なんとなく筋肉痛、とか、子供を抱っこして腰がバキバキ肩がカチコチなどいう場合、これをさっと塗ると、心地よいプルメリアの香りとともに痛みを緩和してくれるんです。

 

2.痛み緩和効果がバツグン!

もちろん、薬ではないので、痛みがなくなるわけではないのですが、確実に緩和されると同時に、香りが良いので癒し効果も伴い、体がリラックスするのがわかります。これ、試しに1つだけ自分用に買ったのですが、子育て中のママ友にばらまきたい!と思えるほど気に入り、次のハワイでも確実にリピ買いだ!と心に決めている一品!

 

香りは、5種類ありますが、ダントツでプルメリアが個人的には好きで実際、一番売れているとスタッフの方がおっしゃっていました。時間が経つと、ふとした瞬間にふわっと香り、その都度、癒やしが訪れますよ!

 

詳細はこちらからご確認くださいね。

www.belle-vie.com

 

3.リピ買い&ママ友にプレゼントしたい!

テクスチャーは非常にプルプルとしていますが、肌に載せるとさーっと伸びて、スーッと肌に浸透していきます。小さい子供から(2歳以上)使えるようなので、子供と一緒に使えるのも安心!

開封後は半年ほど持つようなので(未開封は1年)、ハワイに1年に1回行くとして、毎年2つづ使えばいいのかなと思えるほど、手元においておこうと心に決めております。

小さいサイズでぜひお試しになってみてください!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

*******