さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

ハワイ土産、集めてかわいいバラマキ土産♡

ハワイ土産、第二弾のお話です。

あまり認知度が低そうですが、私的に大ヒットしたお土産第一弾はこちらから。

kozureryokou.hatenablog.jp

今回は、バラマキしやすい石けん3ブランドのご紹介です。

香りよし、見た目も華やか、コスパもよい!石けんですが、難点は重たくなることですね・・・。そして、ついつい買いすぎてしまうので、消費が追いつかないという笑

当分、我が家は石けんは必要なさそうです。

☆Island Soap & Candle Works(アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス)

旅先では、現地のコスメや石けん等を購入するのが定番なのですが、今回のハワイでは、アイランド・ソープ&キャンドル・ワークスで、石けんを大量に購入してきました。

f:id:hokahokastyle:20190427180745j:plain

色とりどりの石けんたち。香りがバツグンにいい!

ハワイ・カウアイ島生まれの自然派バス&ボディショップらしく、もちろん、メイドインハワイ!とにかく種類が多くて迷いに迷います。価格帯もいろいろですし、石けんだけでなく、キャンドルやバスソルトなども。

ジャロアロカードの特典につられて、このお店に入ったのですが、お店オリジナルの5個買うともう一つプレゼント、のほうがお得でしたよ笑 ジャロアロの特典は、小さめの石けんプレゼントでした(25ドル以上購入が対象だったかな?)

子供が喜ぶような、アヒル等、動物の石けんも沢山ありました。香りがよいので、ハワイを感じながら毎日お風呂に入れるのは至福です!(それにしても買いすぎた感はありますが、どれも本当に香りがよくて・・・!)

☆Kula Herbs(クラハーブス)

マウイ島で手作りで作られている石けん。1つ3ドル近くでABCストアでも購入できる手軽さがばらまき土産としても重宝できるのでは!?と、思いつつ、とりあえず自宅用に1つだけ購入しました。(写真左側のもの)。見た目もかわいいし、手作りの石けんですので、子供にも安心して使えるかなーと思っています。

☆PRE de PROVENCE(プレ ドゥ プロヴァンス

番外編です。写真手前右側の紫の石けんは、フランス産の石けん。ベルヴィーで価格調整(クーポン適用させようと笑)のために購入したのですが、香りが強烈にいい!(キツいわけではない)。アマゾン(アメリカ?)のレビューもそこそこいいので、こちらも使うのが楽しみです。

 今回はワイキキ滞在だったので、次回は、足を伸ばしてノースショア ソープファクトリーも行きたいなぁーと考えているところです。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

*******