さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

日本未上陸!ハワイでイケメンスタッフが接客してくれる美味しいお菓子が買える店♡

日本未上陸というキーワードだけで飛びついたSugarfina(シュガーフィナ)。

f:id:hokahokastyle:20190429213732j:plain

テンションが一気に上がる入り口

見た目が可愛いのですが、店内はもっと可愛らしい♡色とりどりのキャンディーが所狭しと並べられている様子は圧巻!

 

そんな店内に入ると、さっと近づいてくるイケメン店員!笑  苦手な英語もこの時ばかりはアンテナが張りまくりでなぜか通じるというミラクルを感じつつ、大人気のシャンパンベア(ドンペリ利用!)と、バブルシャンパンベア、チョコレートコーティングのシャンパンベアをゲットしました!

f:id:hokahokastyle:20190429214057j:plain

シャンパンベアづくし♡

チョコレートコーティングのは、サンプルサイズなので、バラマキにもいいかと思いますが、やっぱり、きちんと梱包されているプラ箱に入った方が見た目が華やかですし、お土産に渡した時の反応がとても良かったです。

 

ちなみに、サンプルサイズは、メアドの登録をすると頂けました。(お会計の時にスタッフの方から案内があった)

 

ハワイ産では全くありませんが、日本未上陸なので、レア度は高い!かつ、イケメン店員に会える!しかも、お願いすると、サンプルで試食を頂けるので、ふらっと立ち寄ってみるのもいいかなと!1つあたり8ドルくらいですが、みっちりと入っているので満足度は高いと思いますよ!

 

 袋が有料化したハワイですが、こちらは、もともとショップ袋が紙袋なのでとても可愛らしい袋に入れてくれますよ!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

*******