さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

ロスドレスワイキキでの戦利品♡

ロスドレスといえば、あの雑多とした空間からいかに戦利品を手に入れるか、という楽しみがあるのですが、子供と一緒だとそんな余裕もなく…。

 

ワイキキ店では子供服はあまりなくて、それでも、4着購入し、現地で早速着ていました。

f:id:hokahokastyle:20190420115946j:plain

夕日に映えるこのワンピもロスドレス♡


そんな中、1番の戦利品と言えるものはこちら!リンツのチョコレート!笑

一袋2.9ドルと格安すぎて、4袋買っちゃいました!(大袋は4.9ドル)レジでは、スタッフの方が、私もこれ好き!と仰ってました。うん、世界共通だよね、この美味しさは♡

f:id:hokahokastyle:20190429234746j:plain

格安リンツを大量買い♡

日本ではコストコで安く買えますがそれ以上に安かったので大満足です!

 

レジの近くに大量に置いてあったので、毎回あるのかは分かりませんが…、ロスドレスは短時間でも楽しめるし、おもちゃも格安なので、次回も行ってみたいお店です!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

*******