さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

お台場周辺散策は大混雑!!!(GW中盤2019)

宮崎旅行から帰宅後、翌日向かったのは、ヴィーナスフォート

前回のハワイ旅行気分を持続させるべく、ハワイフェスティバルをやっていたので見に行ってみました。

f:id:hokahokastyle:20190504231103j:plain

ハワイでしか観れないイブニング・ショー

が、案の定、暗闇と大音量の音楽にビビった子供が「もう帰る!」と連発し、目的だったHA:ブレス・オブ・ライフをすべて見ることができずじまい・・・。(夜の部はファイヤー含めた圧巻のショーらしい)

 

場所を移動し、プリンフェスティバルへ。しかし、さすがにGW。大混雑で、ソフトクリームだけゲットしすぐに退散。お取り寄せプリンを購入するための列はとんでもなく長くて、とてもじゃないけど、子連れで並ぶのは無理でした・・。

 

少し行くと肉フェスを開催していて、お台場周辺は本当に大混雑!

f:id:hokahokastyle:20190504231149j:plain

人ばかりな肉フェス&オクトーバーフェスト

お昼ご飯を食べようとレストランをのぞくも当然どこも大混雑で、やる気をなくしてローソンでお昼を買い、海辺に出ても人だらけ!浅草行きの船も超満員、おまけに日差しはカンカン照り。元気なのは子供だけ、、、、、。ご飯を食べて砂浜で遊んだ後は、そそくさと帰宅しました。

f:id:hokahokastyle:20190504231130j:plain

磯遊びするにも大混雑・・・

ちなみに、モノレールは3分半間隔で運行していましたが、こちらも大混雑。10連休中盤とはいえ、みんな意外と外出しているのですね・・・。

 

お台場周辺を楽しむには覚悟と準備が必要だなぁーと感じた一日でした。

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

*******