さんぽに出かけよう

子連れ旅行/外食/遊びの記録です

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

ステーキハウス88でステーキ満喫♡1歳子供も無心で肉を頬張るw

沖縄旅行2日目の夜ご飯です。美ら海水族館すぐ近くのオリオンモトブリゾートに宿泊していたので、 外食もその近辺でと考え選んだお店が、「ステーキハウス88」でした。

f:id:hokahokastyle:20180814061854j:plain

ホテルから車で10分もかからないぐらい!便利な立地&予約も可能なため、6時に予約しておきました。

お店に入ると、何ともアメリカンな雰囲気!

ステーキと、ビーフシチューセット(ビーフシチューとステーキ)を頼んで子供にはビーフシチューを取り分けました。

f:id:hokahokastyle:20180814062008j:plain

 

がっつりレアでボリュームあり。メニューも多彩でした。サラダバーあるので野菜をたくさん食べられます!f:id:hokahokastyle:20180814062044j:plain


国産牛のビーフシチューはホロホロと口溶けるので、子供は食べやすかったらしく、肉ばかり食べてました。満足してくれたようで何よりです。f:id:hokahokastyle:20180814061930j:plainステーキハウス88は沖縄のチェーン店ですが、ニューヨーク・タイムズにも掲載されたことのある歴史あるお店とのこと。トイレ内にその切り抜きが張ってあって思わず熟読していました。


美ら海水族館からの帰りのランチで使ってもいいし、この辺りに宿泊するならディナーに使っても良さそう。駐車場には、送迎用の車があったので、送迎サービスもされているのかな。 それ使ったら、夫に気兼ねなく飲めたのになぁーーーw

 


ごちそうさまでした。

子供メニュー:記憶なし
子供イス:あり(ソファータイプのボックス席もあり)
オムツ替えシート:あり(記憶が曖昧ですがあったと思います)

★子連れ旅行の情報にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ子連れ旅行

★子供とのおでかけ最新情報子どもとおでかけ♪

★次の旅行の参考にしています!にほんブログ村テーマ 国内旅行へ国内旅行

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ